くらし情報『【無印良品】そのまま置いてもOK!頑丈収納ボックス活用術をチェック♪』

2020年9月24日 14:20

【無印良品】そのまま置いてもOK!頑丈収納ボックス活用術をチェック♪

とにかく物をたっぷり収納できるため、押入収納にもぴったりですね。

押入もすっきりして、美しい収納スペースに仕上がっています。

階段下の収納スペースに置いて

無印良品 頑丈収納ボックス 活用7


instagram.com

頑丈収納ボックスは重ねて置くことができるため、ちょっとしたスペースの収納にもおすすめです。

階段下の収納スペースに重ねて置いて、スペースを有効活用。

普段使わないものや、シーズンオフのものも階段下スペースへ収納できます。

ペットボトルや缶詰類の保管収納用に

無印良品 頑丈収納ボックス 活用8


instagram.com

ペットボトルや缶詰の収納に、頑丈収納ボックスを活用されています。

保存食や非常用ペットボトルも、すっきりと収納できます。

しっかりと蓋をして、すっきりと保管ができますよ♪

お部屋にそのまま置いてもOK!

無印良品 頑丈収納ボックス 活用9


instagram.com

頑丈収納ボックスのSサイズをお部屋にそのまま置いています。

すっきりシンプルなデザインの頑丈収納ボックスは、そのまま置いてもお部屋がすっきりして見えます。

ブランケットやクッションなどかさばるものも、頑丈収納ボックスに収納しておけば使いたい時にさっと取り出せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.