くらし情報『お気に入りを並べて♡本と雑誌の素敵なディスプレイ術をご紹介!』

2020年9月26日 16:30

お気に入りを並べて♡本と雑誌の素敵なディスプレイ術をご紹介!

目次

・本は本棚じゃなくてOK!素敵なディスプレイ術
・まるで本屋さん♡憧れの雑誌ラック風ディスプレイ
・少ない本でも大丈夫♡小物と一緒にディスプレイ
・本も立派なインテリアアイテム!
お気に入りを並べて♡本と雑誌の素敵なディスプレイ術をご紹介!


https://www.instagram.com

本は本棚じゃなくてOK!素敵なディスプレイ術

ついつい増えてしまう本や雑誌。中には「いつか読もうと思って積んだまま・・・」なんて一冊もありますよね。本の収納といえば本棚!と思いがちですが、その他にも実は素敵な収納法がたくさん。

今回は、お気に入りの本がお洒落なインテリアになるディスプレイ術をご紹介します。読みかけの一冊も、つい手に取りたくなりかもしれません♪

まるで本屋さん♡憧れの雑誌ラック風ディスプレイ

まるで本屋さん♡憧れの雑誌ラック風ディスプレイ


instagram(@smile6139)

美しい表紙が魅力の雑誌や絵本。本棚に立ててしまうと少しもったいない気持ちになりますよね。

そんな時おすすめなのが、書店などで見かける「雑誌ラック風」の収納です。見て楽しめるだけでなく、大判の雑誌も省スペースで収納できるのが嬉しいポイント。

まるで本屋さん♡憧れの雑誌ラック風ディスプレイ2


instagram(@life_happy_warmly_)

こちらは可愛らしい絵本から大人向けの実用書までしっかり収納されています。色とりどりの表紙が見えれば絵本選びも楽しくなること間違いなしですね。

本どうしが重なるため、段ごとに高さを揃えたり、小さな本の後ろに大きな本を配置するとスッキリまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.