くらし情報『部屋を広く見せたい方必見♪《白い家具》でインテリアコーディネートしよう!』

2020年10月27日 21:30

部屋を広く見せたい方必見♪《白い家具》でインテリアコーディネートしよう!

とても幅の広いテレビボードなので、白をチョイスすることで圧迫感を与えません。

ホワイト×グレー×ナチュラルのカラーコーディネートが素敵ですね。

白い家具インテリア8


instagram.com

こちらのリビングダイニングも、温もりを感じられるナチュラルなインテリアですね。

白いテレビボードやダイニングチェア、リビングテーブルなど白い家具でまとめると、北欧風のお部屋に。

さらに吹き抜けのリビングなので、開放感があっておしゃれですね。

白い家具インテリア9


instagram.com

こちらのインテリアも同じくホワイト一色ではなく、ナチュラルカラーやグレーが入っていますね。

真っ白な家具でもデザイン性の高い家具を選ぶと、シンプルになりすぎず程よいアクセントになりますよ。

黒白を差し色で入れる

白い家具インテリア10


instagram.com

ホワイト×グレーのインテリアに、黒色の差し色をプラスするとさらにモードな雰囲気のお部屋になりますね。

黒の配分が多くなるとより引き締まった空間になります。差し色が入るとより素敵な空間になるのでおすすめですよ。

白い家具でお部屋をコーディネート

今回は白い家具を取り入れたインテリア実例を紹介させていただきましたが、白い家具は部屋に溶け込んでくれるので圧迫感を与えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.