くらし情報『十字の持ち手と北欧風のカラーがお洒落。魅力あふれる【ダンスク】の鍋をご紹介』

2020年10月26日 15:40

十字の持ち手と北欧風のカラーがお洒落。魅力あふれる【ダンスク】の鍋をご紹介

ダンスクの鍋のサイズの中で一番小さいのがバターウォーマーです。

コロンと丸い木の持ち手に、ほっこり癒されます。くるくる回せば取り外しできるので洗い物もスムーズ。

しばらく使わないときは持ち手を外してコンパクトに収納できるのも魅力です。

【ダンスク】のバターウォーマー2


instagram(@kanaria_ouchi)

一個だけゆで卵を作ったり一人分のスープを温め直したり、このサイズだからこその魅力があります。

ソースを作って、そのまま食卓にだしてもいいですね。

こちらのバターウォーマーは卵焼きのような優しいイエローがキュート。目に入るたび、にっこり微笑んでしまいそうです。

【ダンスク】のバターウォーマー3


instagram(@cuppy416)

少量の飲み物を温めたいとき大きな鍋をだすのは面倒ですよね。そこでバターウォーマーの出番。

ホットチョコレートを作って、お気に入りのお菓子と一緒にだせばゆったりとした時間を過ごせます。

大人二人と子供一人分くらいの容量があるので「ドリンクはたっぷり飲みたい」という人にもおすすめです。

【ダンスク】のミニココット

【ダンスク】のミニココット


instagram(@kanadianz)

左右に付いた持ち手が可愛らしいミニココット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.