くらし情報『欲しい収納は「すのこ」でDIY!すのこのリメイクで叶うアイデア収納棚』

2020年10月24日 21:00

欲しい収納は「すのこ」でDIY!すのこのリメイクで叶うアイデア収納棚

こちらはすのこをダークブラウンにペイントし、調味料棚として活用。

使用頻度の高い調味料を並べ、機能的でおしゃれな空間作りをしています。

すのこで調味料棚をDIY2


instagram(@jiso_han361)

こちらは大きめのすのこを1枚活用した調味料棚。

すのこの裏面に木板を設置して壁面収納西、ミニサイズの調味料ケースを並べています。

冷蔵庫側に設置して、調味料を出し入れしやすい場所を選んでいます。

全体的にどこかレトロ感残るインテリアにもなっています。

すのこで小物収納

すのこで小物収納


instagram(@mirionrose)

すのこに他のアイテムを組み合わせて、機能的な小物収納にもなります。

こちらはすのこをベースにセリアのボックスをを組み合わせて、一つの収納棚に。

フェイクグリーンや小物などをバランスよく並べて、ナチュラル感のある空間を演出しています。

すのこで壁面収納

すのこで壁面収納2


instagram(@mirionrose)

すのこを用いれば、壁面収納だって手軽にできます。

こちらはペイントしたすのこを組み合わせて、サニタリールームの壁面に設置して収納棚に。

洗剤やよく使う日用品を収納し、機能的でカジュアルな空間にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.