くらし情報『欲しい収納は「すのこ」でDIY!すのこのリメイクで叶うアイデア収納棚』

2020年10月24日 21:00

欲しい収納は「すのこ」でDIY!すのこのリメイクで叶うアイデア収納棚

すのこでキッチンワゴンをDIY

すのこでキッチンワゴンをDIY


instagram(@paramegu)

こちらは角材などの木材とすのこを組み合わせて、キッチンワゴンをDIY。

よく使う日用品や雑誌などを収納し、リビングやダイニングで活用できる収納にしています。

ワゴン側面にフックをつけて、バッグを収納しているのもポイントです。

すのこでマルチ収納をDIY

すのこでマルチ収納をDIY


instagram(@elie.snowdiva)

すのこにウッドボックスを組み合わせて、一つの収納棚をDIYしたケース。

ウッドボックスのフロントに黒板シートを貼り、収納した中身をメモできるようにしています。

できあがった収納棚はお子さんのおもちゃ入れとして活用しています。

すのこでマルチ収納をDIY2


instagram(@mirionrose)

ダークカラーのステインを施したすのこの収納棚は、ファブリックボックスを乗せて洗濯籠として活用。

下段にはティッシュケースなどを置き、おしゃれで使いやすい収納棚にしています。

すのこでマルチ収納をDIY3


instagram(@eri417k)

ペイントなどで加工しないすのこを組み合わせた収納棚は、ソファ横に置いて本棚として活用。

雑誌や観葉植物もさりげなく置いて、ナチュラル感のある空間を演出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.