くらし情報『秋はパーカーの出番!ラフになり過ぎない大人カジュアルスタイル15選』

2020年10月29日 15:00

秋はパーカーの出番!ラフになり過ぎない大人カジュアルスタイル15選

目次

・パーカーは秋のマストアイテム
・パーカーを使った大人カジュアルスタイル特集
・パーカーでこなれカジュアルコーデを楽しんで
秋はパーカーの出番!ラフになり過ぎない大人カジュアルスタイル15選


https://zozo.jp

パーカーは秋のマストアイテム

秋のカジュアルコーデにパーカーは外せません。流行や世代を問わず幅広い層から人気なのでコーデに取り入れやすいのが魅力的。

その反面でついラフになり過ぎてしまうことがあるのではないでしょうか。今回はパーカーを使った大人カジュアルスタイルをご紹介します。

パーカーを使った大人カジュアルスタイル特集

パンツコーデ

パンツコーデ


zozo.jp

カジュアルコーデの王道、パーカーとデニムパンツの組み合わせ。

メンズライクになるのを避けるなら、デニムを女性らしいシルエットにしたり可愛いカラーをセレクトしたりするのがおすすめ。

シューズをパンプスにすると、しっかりと女性らしさのある大人カジュアルになりますよ。

[GLOBAL WORK] ハンサム美人パーカープルオーバー/895092


zozo.jp

ふんわりとした風合いのパーカーで優し気な印象に。

ワイドパンツをルーズ過ぎないシルエットにすることで大人っぽい着こなしが実現します。

[nano・universe] WEB限定/裏毛フードトップス


zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのパーカーは、手首を見せるだけで抜け感を演出できるのがポイント。

センタープレス入りのパンツを組み合わせると、キレイめに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.