くらし情報『キャンプをおしゃれに楽しもう♡より一層気分が上がる《レイアウト》を紹介』

2020年12月5日 09:30

キャンプをおしゃれに楽しもう♡より一層気分が上がる《レイアウト》を紹介

目次

・キャンプは楽しい♪
・おしゃれなキャンプのレイアウトを紹介
・キャンプを楽しもう♪
キャンプをおしゃれに楽しもう♡より一層気分が上がる《レイアウト》を紹介


https://folk-media.com

キャンプは楽しい♪

2020年に入ってから環境ががらりと変わり自由に旅行やお出かけを楽しむというわけにはいかなくなりましたね。

そんな中キャンプは屋外で楽しめるので、一定の距離を保ちながら過ごすことができます。

今年に入ってからキャンプの回数が増えた!という方も多いのでは?今回はキャンプがより一層楽しくなる、おしゃれなレイアウトを紹介させていただきます。

おしゃれなキャンプのレイアウトを紹介

お家にいるようなレイアウト

おしゃれ キャンプ レイアウト


instagram.com

テーブルと椅子の下にマットを敷いているので、靴を脱いで上がることができるようになっています。

ちょっとした工夫なのですが、裸足で上がれるので子供連れのキャンプでも使いたいアイデアですね。

しっかり日差しをカット

おしゃれ キャンプ レイアウト2


instagram.com

テーブルの上もしっかり日よけカバーがされているので、日差しが強い時期でも安心して過ごせますね。

ダークカラーでまとまったキャンプグッズは、かっこよくておしゃれな雰囲気が出ていますね。

ラックを置いて使いやすく

おしゃれ キャンプ レイアウト3


instagram.com

キャンプは家の中で過ごすのとはまた違うので、何がどこにあるか分からなくなってしまうことも・・・

折りたたみ式の木製ラックなどを取り入れて、インテリア性と実用性どちらもクリアしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.