くらし情報『風水的に良いワンルームのインテリア配置を紹介!運気がアップするレイアウトに♪』

2020年10月12日 16:30

風水的に良いワンルームのインテリア配置を紹介!運気がアップするレイアウトに♪

また、収納家具は木目や黄色のものがおすすめ。風水で大地のパワーをもつ木は、不安定な心を落ち着かせてくれます。

また、黄色はお金を溜め込む性質があるため、金運アップに繋がるはずですよ。

テーブルやソファは部屋の中央

ワンルームインテリアの風水《家具》4


instagram(@mmm_09)

玄関から入る良い運気は、余さず吸収したいですよね。そこで、ワンルームの中央にテーブルを配置してみましょう。

テレビを観るとき、食事をとるとき、スマホを見ているとき。

自然と運気の通り道に座る時間が長くなり、良い流れが自分に向かうようになります。

他にも、ソファや座椅子など、ワンルームで居心地の良いスポットをインテリアの中心に置いてみてくださいね。

ワンルームインテリアの風水《家電》

テレビや情報ツールは東

ワンルームインテリアの風水《家電》


instagram(@BIGJOY)

生活に欠かせない家電にも、風水的に良いとされる配置があります。

テレビは、ワンルームインテリアで存在感の大きな家電。配置におすすめの方角は東です。

知識や情報を司る東にテレビやパソコンを置くことで、自分が必要とする情報を多く吸収できるようになります。

また、コミュニケーション能力の成長にも一役買ってくれることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.