くらし情報『【秋〜冬】の「デニムコーデ」15選◆定番だからこそ季節感を大切に。』

2020年11月9日 13:00

【秋〜冬】の「デニムコーデ」15選◆定番だからこそ季節感を大切に。

着膨れや膨張感なく着こなせますね。

映える白系デニム

カットオフフレアデニムパンツ


zozo.jp

白やアイボリーなど淡色のデニムパンツは、暗いカラーが多くなる秋冬コーデでパッと映えてくれます。

使っているアイテムは、シンプルなのに着映えできるのがうれしいですね。

ストレッチスリムテーパードデニム 20SS


zozo.jp

淡色のワントーンでまとめたコーディネートもgood。

さっぱりとしていて、秋冬コーデ特有の重みを感じさせません。

ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム


zozo.jp

清潔感のある白スキニーデニムを使えば、パーカーやスニーカーなどカジュアルなアイテムも品良く見せることができますね。

カジュアルなアイテムも大人っぽく着こなしたいです。

ストレッチハイウエストデニムパンツ


zozo.jp

モノトーンコーデもボトムスを白にするだけで、ぐっと軽やかな印象に。

小物でさし色を入れることで、存在感も増しています。
デニム/ツイル セミフレアパンツ


zozo.jp

淡色のデニムパンツを合わせることで、鮮やかなカラーのニットがよりきれいに映えます。

着映え力がアップするので、お出かけシーンにピッタリ。

寒い季節の「デニムコーデ」まとめ

いかがでしたか?デニムパンツは寒い季節ももちろん大活躍してくれます。

どのカラーを選ぶかでコーデの雰囲気も変わってくるので、気分やシーンに合わせたデニムコーデを楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.