くらし情報『お部屋にリラックスできる空間を♪《私だけの特別なスペース》をつくろう!』

2020年11月29日 21:00

お部屋にリラックスできる空間を♪《私だけの特別なスペース》をつくろう!

両サイドには植物、チェアの下にはラグを敷くなど、独立していないのに独立した空間にいる気分を楽しめそうです。

チェアを2脚置いてゆったり過ごす

チェアを2脚置いてゆったり過ごす


instagram.com

こちらのスペースはチェアを1脚だけではなく2脚置き、2人でもゆったり寛げるようになっています。

ダイニングスペースでお茶を飲むのも良いですが、いつもと違う場所で飲むお茶はまた違った雰囲気を楽しめますよ。

解放感たっぷりの空間

解放感たっぷりの空間


instagram.com

こちらのスペースはチェア2脚の間に大きめの観葉植物を置き、リラックスできる空間を作られていますね。

天井が高いということもあり開放感たっぷりの空間となっています。チェアを2脚置くアイデアも素敵ですね。

読書が楽しめる空間

読書が楽しめる空間


instagram.com

こういったスペースをどこに作るべきか悩んでしまいますが、本棚の近くに作ってあげるのもおすすめです。

チェアに座りながら、ゆっくり読書を楽しむことができますよ。サイドテーブルやラグを敷くと雰囲気が良くなります。

特別な空間をつくりましょう♪

今回は自分だけの特別なスペースを取り入れているインテリアを紹介させていただきましたが、ゆっくりお茶を飲んだり読書が楽しめる空間があると素敵な時間を過ごせます。気分転換できる場所があることで、毎日の暮らしももっと豊かなものになるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.