くらし情報『地味見えしない着こなしは?大人女性向け《ブラウンアイテム》のコーデ術♡』

2020年11月10日 13:00

地味見えしない着こなしは?大人女性向け《ブラウンアイテム》のコーデ術♡

目次

・秋冬コーデに良く馴染むブラウン
・ブラウンアイテムを使ったコーデ
・秋冬はブラウンアイテムが欠かせない!
地味見えしない着こなしは?大人女性向け《ブラウンアイテム》のコーデ術♡


https://zozo.jp

秋冬コーデに良く馴染むブラウン

シーズンムードをぐっと高めてくれるブラウンアイテムは、落ち着いた印象で大人コーデと相性バツグン。

しかし、組み合わせ次第ではコーデが地味になってしまうこともありますよね。そこで今回は、ブラウンアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ブラウンアイテムを使ったコーデ

ブラウントップス

リブスリットチュニックプルオーバー


zozo.jp

ベーシックなクルーネックニットは、着回しやすさバツグンの一着。

ブラウンが濃い色味なので、その他のアイテムは淡いカラーをセレクトし、バランス良くコーデをまとめています。

【WEB限定】ケーブル切替タートルネックニットプルオーバー


zozo.jp

ざっくりとしたケーブル編みが可愛らしいニット。落ち着いたブラウンのカラーなので、フェミニンなスカートとの合わせでも大人っぽいコーデに仕上がります。

足元はスニーカーをセレクトし、カジュアルなエッセンスをプラス。

サイドスリットニットプルオーバー●


zozo.jp

ブラウンニットにホワイトインナーをレイヤードした今年らしいスタイリング。

ちらりと覗くホワイトが抜け感を作ってくれるので、暗いカラーでまとめたコーデも重たい印象になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.