くらし情報『シンプルなのにとってもおしゃれ!飾りすぎなくてもお部屋を素敵に魅せる15のコツ』

2020年11月5日 01:40

シンプルなのにとってもおしゃれ!飾りすぎなくてもお部屋を素敵に魅せる15のコツ

目次

・シンプルでもお部屋をおしゃれに見せたい!
・おしゃれなシンプルルームを作るコツとは?
・シンプルかつおしゃれなお部屋を作ろう♡
シンプルなのにとってもおしゃれ!飾りすぎなくてもお部屋を素敵に魅せる15のコツ


https://www.instagram.com

シンプルでもお部屋をおしゃれに見せたい!

断捨離やミニマリストのブームも相まって、シンプルインテリアがトレンド化している昨今。

ディスプレイを控えめにしたシンプルルームは掃除や物の管理も楽ちんだけれど、どこか物足りない……と思う方も多いかもしれません。

そこで今回はシンプルに徹しているけれど、とてもおしゃれなお部屋を厳選。

インテリアを垢抜けさせたい方や、これから暮らしをシンプル化させていきたい方もぜひご覧下さい。

おしゃれなシンプルルームを作るコツとは?

なるべく柄物を使わない

シンプルインテリア


instagram(@mari.s.home)

おしゃれな柄物のファブリック等に惹かれるという方も多いかもしれませんが、アレコレ使うと物が少なくてもごちゃついて見えがち。

柄物はなるべく使わないよう心がけると、大人っぽく落ち着いたインテリアを作ることができそうです。

テーマカラーを決める

シンプルインテリア2


instagram(@yocchi_now_)

インテリアに統一感を持たせたいなら、テーマカラーを決めるのがおすすめ。

実例のように食器等の日用品もテーマカラーに沿った物を選べば、見た目もスッキリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.