くらし情報『洗面所からミニマルインテリアをはじめてみよう!シンプルに整える15のコツ』

2020年11月17日 00:00

洗面所からミニマルインテリアをはじめてみよう!シンプルに整える15のコツ

ごちゃついてしまいがちなオープン収納には、必要最低限のものだけを置くのがポイント。

おしゃれなカゴや容器を使うと、見た目もスッキリとしてシンプルな印象になりますよ。

⑦床には物を置かない

⑦床には物を置かない


instagram(@usan.22)

ついついマットを置いてしまいがちな床は、何も置かない方が掃除もしやすく清潔感が生まれます。

壁面もシンプルにすると清潔感たっぷりの洗面所を作ることができそうです。

⑧大物はコンパクトになるものを選ぶ

⑧大物はコンパクトになるものを選ぶ


instagram(@4696mono1222_shoko)

洗面所で邪魔になってしまいがちなランドリーバスケットは、折りたたみできるものを選ぶのがポイントです。

使わないときにはたためるので、よりミニマルな洗面所にすることができますよ。シンプルなデザインのものならインテリアなじみも良くなります。

⑨色使いを統一させるとスッキリする

⑨色使いを統一させるとスッキリする


instagram(@shuconbu)

青と白のものだけ、と洗面所に置くものを決めているというインスタグラマーさん。

タオルも色合いをあわせるとスッキリとした見栄えの良い洗面所を作ることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.