くらし情報『アドベントカレンダーを作ろう!イベントまでの期間を楽しむアイデア集』

2020年11月23日 14:00

アドベントカレンダーを作ろう!イベントまでの期間を楽しむアイデア集

目次

・アドベントカレンダーで気分を盛り上げよう!
・アドベントカレンダーで楽しむ毎日!実例ショットをチェックしよう
・アドベントカレンダーで毎日気分を盛り上げよう♪
アドベントカレンダーを作ろう!イベントまでの期間を楽しむアイデア集


https://www.instagram.com

アドベントカレンダーで気分を盛り上げよう!

イベント当日までの日付の日数分プチギフトを用意して、ひめくりカレンダーのように毎日ギフトを消費していけば、イベント当日だけでなくイベントまでの日数も楽しめます。

毎日気分が高まるので、イベントまでの期間を盛り上げるのにはぴったりのアイテムです。

今回は、そんなアドベントカレンダーの実例ショットをピックアップ。参考になるデザインが盛りだくさんですよ。

アドベントカレンダーで楽しむ毎日!実例ショットをチェックしよう

実物を使ってグリーンをプラス

実物を使ってグリーンをプラス


instagram(@trim___)

実物の木を使ったアドベントカレンダーなら、お部屋に飾るグリーンのような役割も果たしてくれます。

吊るしたギフトにも、ちょっとしたグリーンを。クリスマスツリー用のオーナメントを一緒に吊るしてもかわいいですね。

ワイヤーライトをプラスして雰囲気を出すのもおすすめですよ。

アクセントカラーを取り入れたデザイン

アクセントカラーを取り入れたデザイン


instagram(@shinkok)

こちらは、クリスマスカラーである赤を取り入れた、おしゃれなアドベントカレンダーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.