くらし情報『お仕事日に着たい!大人が素敵に見える「きれいめコーデ」着こなし術15選』

2020年11月29日 22:00

お仕事日に着たい!大人が素敵に見える「きれいめコーデ」着こなし術15選

目次

・きれいめコーデ着こなし術を一挙公開!
・きれいめコーデ着こなし術15選
・きれいめコーデ着こなし術まとめ
お仕事日に着たい!大人が素敵に見える「きれいめコーデ」着こなし術15選


https://zozo.jp

きれいめコーデ着こなし術を一挙公開!

お仕事の日はきれいめな印象を与えてくれるコーディネートを心がけたいですよね。そこで今回は、大人女性が素敵に見えるきれいめコーデをまとめてお届けします。

冬は重ね着することが多いですが、すっきりと見せて上品に見せてくれるコーディネートばかりなので、ぜひお仕事日の参考にチェックしてみてくださいね。

きれいめコーデ着こなし術15選

きれいめパンツコーデ

ドロストサテンパンツ914275


zozo.jp

黒で統一したシックなコーディネートは、ストレスフリーに着られるドロストサテンパンツを使っていてもきちんとして見えますね。

ロングブーツで引き締めるのもgood。

センタープレスカラーパンツ


zozo.jp

モノトーンコーデはそれだけだと物足りなさを感じるので、小物でさし色を入れましょう。

ポップなイエローも足元にさりげなくなら取り入れやすいです。

オーバーチェスターコート


zozo.jp

カラーパンツをきれいめに着たいならセンタープレス入りのものをチョイス。

パンツ以外のアイテムを同系色でまとめることで、派手すぎないカラーパンツコーデに仕上がります。

140’sウールダブルメルトンリバーコート


zozo.jp

子供っぽいイメージがある赤ニットですが、ベージュコーデに取り入れれば大人の落ち着きある着こなしが作れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.