くらし情報『子供と過ごすクリスマス♪子供が喜ぶデコレーションや演出のポイントをご紹介』

2020年12月4日 08:00

子供と過ごすクリスマス♪子供が喜ぶデコレーションや演出のポイントをご紹介

こちらの実例は、手形をクリスマスツリーの形にアレンジしたクリスマスアート。

飾り方にもいつもと違った工夫をすると、より一層素敵な雰囲気に。イベントを盛り上げる手作りアートは、家族の良い思い出になりますよ。

子供のクリスマスアートを飾ろう②

子供と過ごすクリスマス3


instagram(@yori0515)

続いてご紹介するのも、子供の手作りアートを飾った実例です。クリスマスならではのモチーフを使ったアートは、イベントをより一層盛り上げてくれるものです。

イラストや工作だけでなく日記やメッセージを添えたものなら、その時の思い出も鮮明に残せるのでおすすめですよ。

子供が使う場所には遊び心を

子供と過ごすクリスマス4
instagram(@pattchi0925)

子供と楽しむクリスマスには遊び心が何よりも大切です。さりげない日常の中にもクリスマスを感じるデコレーションがあると、ワクワクした気分になりますよね。

こちらの実例は、トイレに飾ったクリスマスデコレーション。可愛らしいモチーフをセンス良くカスタマイズして、親子で楽しんでみましょう。

クリスマスツリーは子供の背丈で

子供と過ごすクリスマス5


instagram(@kumeemee)

クリスマスデコレーションの主役と言っても過言ではないクリスマスツリーは、子供と一緒に飾るのが一番。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.