くらし情報『子供と過ごすクリスマス♪子供が喜ぶデコレーションや演出のポイントをご紹介』

2020年12月4日 08:00

子供と過ごすクリスマス♪子供が喜ぶデコレーションや演出のポイントをご紹介

子供と楽しむクリスマスパーティーには、家族みんなで楽しめるゲームがあるとより楽しめます。こちらは、クリスマスツリーモチーフのアドベントツリー。ツリーをデコレーションするように飾りをひっかけるもので、小さな子供でも楽しめるアイテムです。

幅広い年齢でも楽しめるアイテムがあると、ワイワイ盛り上がりますよ。

クリスマスならではの幻想的な空間を

子供と過ごすクリスマス9


instagram(@miyuki_petitapetit)

キャンドルやライトの灯りで、幻想的な雰囲気を楽しんでみませんか?子供から大人までクリスマスらしい雰囲気を味わえるので、とってもおすすめですよ。

料理やゲームは普段のパーティーでも楽しめますが、こう言った季節感のある演出はその時期のイベントならでは。

年に一度のクリスマスをじっくりと楽しんでみてくださいね。

アドベントカレンダーで毎日ハッピー

子供と過ごすクリスマス10


instagram(@kitone919)

クリスマスまでの日々も楽しめるアドベントカレンダーは、子供と楽しむクリスマスにぴったり。

毎日1つずつ開封するプチギフトには、子供が喜ぶお菓子や小物を入れるのが最適です。

クリスマス当日だけでなくクリスマスを迎えるまでの毎日も楽しめるので、とってもおすすめですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.