くらし情報『見ているだけでうっとりしちゃう♡海外インテリアのバスルーム』

2020年12月11日 01:00

見ているだけでうっとりしちゃう♡海外インテリアのバスルーム

さらに、あまり厚みの無い幅感も今どきのバスタブデザインです。

シンプルな洗面台も同じピンクでそろえています。

さらに、アクセントウォールもピンクベースに幾何学模様のデザインと、細部にわたっておしゃれな空間です。

クラシカルなバスルーム

海外のバスルーム3


instagram.com

こちらは、クラシカルなバスルームです。真っ白のバスタブには、ゴールドの猫脚がついています。

蛇口もゴールド。シャワーやタオル用のバーもゴールドでまとめられています。

バスタブの上の天井には、楕円形にシャワーカーテン用のレールが設置されています。

最近のバスルームでは、シャワーブースは別になっていることがほとんどですが、バスタブ内でシャワーを浴びれば省スペースにもなるでしょう。壁紙がおしゃれなバスルーム

海外のバスルーム4


instagram.com

海外のバスルームは、日本のように密閉した空間というわけではありません。

一般的なバスルームにはバスタブがあるだけで、洗い場はないスタイルであることも関係しているのでしょう。

そのため、おしゃれな壁紙をあしらったり、アートを飾ったりすることが可能なバスルームも数多く存在しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.