くらし情報『見ているだけでうっとりしちゃう♡海外インテリアのバスルーム』

2020年12月11日 01:00

見ているだけでうっとりしちゃう♡海外インテリアのバスルーム

こちらは、腰高壁と美しい壁紙、深さのあるおしゃれなバスタブが目を惹くバスルームです。

コンパクトなバスルーム

スケルトンバスルーム

海外のバスルーム5


instagram.com

海外インテリアでは、マスターベッドルームにはオンスイートといってバスルームが付いているタイプの間取りが多く見られます。

ホテルのような優雅さですが、コンパクトなスペースでもオンスイートを実現するためにさまざまな工夫が誕生しているようです。

その1つが、圧迫感をなくしたガラス張りのバスルーム。

ご夫婦やカップルなど、主寝室を使用する人しか使わない前提のバスルームなので、目隠し要素を排除してもOKなのでしょう。

植物を見るバスルーム

海外のバスルーム6


instagram.com

こちらも、コンパクトなスペースを活かしたバスルームインテリアです。

トイレと洗面台、そしてバスタブが同じスペースに設置されている一般的なバスルームですが、突き当りの壁をガラス張りにしている点がポイントです。

ガラスの向こうに見えるのは、大きな植物たち。ガレージの壁面を背景に植えられた植栽が、中庭のような役割を果たしています。

ポップでおしゃれなバスルーム

海外のバスルーム7


instagram.com

海外インテリアでは珍しいボックス風インテリアで作られたバスルームです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.