くらし情報『見ているだけでうっとりしちゃう♡海外インテリアのバスルーム』

2020年12月11日 01:00

見ているだけでうっとりしちゃう♡海外インテリアのバスルーム

淡いピンク×黒のポップな色合いが、ポイントになっています。

コンパクトなスペースに合わせて、トイレの便器や洗面台もシンプルでミニマルなデザインをセレクト。

蛇口やシャワー、収納ラックなどはマットなブラックで統一しています。バスタブスペースは、敢えてオープンにせず両サイドに少し壁を作ることでおこもり感を出します。

棚板シェルフのあるバスルーム

海外のバスルーム8


instagram.com

コンパクトなバスルームでも、デコレーションスペースを確保するとおしゃれ度がぐっと上がります。

こちらのバスルームでは、シンプルな棚板シェルフを上手に活用しています。

下に垂れ下がるタイプの観葉植物を組み合わせると、リズミカルなデコレーションになるでしょう。

バスタブに掛けて使うバストレイもスタイリッシュです。

アートなバスルーム

森の中にあるバスルーム

海外のバスルーム9


instagram.com

木々に囲まれた空間にあるゴージャスなバスルームです。

ガラス張りの壁面から、ぐるりと森を見ることができます。

木を使った壁面に設置されたトリプルフックやラウンドモチーフの照明など、モダンなデザインがおしゃれな空間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.