くらし情報『大掃除のついでに見直そう!《クローゼット・押入れ》の収納アイデア♡』

2020年12月28日 01:00

大掃除のついでに見直そう!《クローゼット・押入れ》の収納アイデア♡

クローゼット収納4


instagram.com

モノクリップを使えば、ボトムスも掛けることができます。

さっと挟むだけなので、畳む収納よりもかなり時短できますよ。

お店のディスプレイのようで、見た目もオシャレですよね。

クローゼット収納5


instagram.com

カラーボックスやカゴ、衣装ケースを上手く使い分け、整ったクローゼットに。

ほど良く余白を残した収納なら、物が溢れてしまうこともありません。

クローゼット収納6
instagram.com

真っ白で統一された美しいクローゼット。

普段は見えない場所ではありますが、ここまで整っていると家事のモチベーションも上がりそうです。

空間にピッタリと合った収納アイテム選びも見事ですよね。

クローゼット収納7


instagram.com

クローゼットの上段には、季節物や使用頻度の低いものを収納してあげましょう。

こちらではIKEAのバッグを使って、ジャンルごとにスッキリと整理整頓されています。

取り出す際もバッグごと取り出せるので便利ですよね。

クローゼット収納8


instagram.com

細々とした物が多いリビングクローゼットは、さまざまなケースを組み合わせて収納スペースを確保。

空間を細かく仕切ってあげることで、使い勝手の良いクローゼットに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.