くらし情報『【ダイソーetc.】の保存容器は侮れない!使い勝手抜群な優秀アイテム』

2021年1月27日 22:00

【ダイソーetc.】の保存容器は侮れない!使い勝手抜群な優秀アイテム

片手で開け閉めができるようになっているので、料理中でもスムーズに使いこなせます。

ラベリングしてあげれば上からでも何が入っているのかすぐに分かりますね。

中身が見えるキャニスター

中身が見えるキャニスター


instagram.com

こちらの中身が見えるキャニスターは、横から見ても上から見ても何が入っているのかすぐ分かるようになっています。

シンプルなデザインなので、保存容器を統一することでキッチンもすっきりまとまります。

中身が見えるキャニスター2


instagram.com

こちらのキャニスターは積み重ねて収納することもできます。

収納したい調味料や乾物の量に合わせてサイズを選ぶことができるのでおすすめです。

上から見ても何が入っているのかすぐ分かるところが良いですね。

キャンドゥの保存容器

穀物ストッカー

穀物ストッカー


instagram.com

ダイソーの穀物保管容器によく似ている保存容器が、キャンドゥでも手に入ります。

穀物ストッカーのふたも計量カップになっているので、グラノーラなどの計量もできるのでおすすめです。プラスチック製なので軽くて扱いやすいところも魅力ですね。

100均の保存容器をチェック♪

今回は100円ショップで手に入る保存容器を紹介させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.