くらし情報『観葉植物のある暮らしに憧れる。おしゃれな【鉢カバー】でより素敵な空間に』

2021年2月22日 09:00

観葉植物のある暮らしに憧れる。おしゃれな【鉢カバー】でより素敵な空間に

目次

・観葉植物を取り入れたい♪
・おすすめ鉢カバー【ナチュラル系】
・おすすめ鉢カバー【ホワイト系】
・おすすめ鉢カバー【ブラック・グレー系】
・おすすめ鉢カバー【布系】
・おしゃれな鉢カバーをGETしよう
観葉植物のある暮らしに憧れる。おしゃれな【鉢カバー】でより素敵な空間に


https://www.instagram.com

観葉植物を取り入れたい♪

最近は観葉植物を取り入れているお家も増えていますよね。

観葉植物は植木鉢をそのまま部屋に置くのではなく、植木鉢を入れる【鉢カバー】も取り入れるとより素敵なインテリアになります。

今回はナチュラル系、ホワイト系、グレー系、布系と4つのカテゴリに分けて紹介させていただきますので、鉢カバー選びの参考にしてくださいね。

おすすめ鉢カバー【ナチュラル系】

お部屋の雰囲気に合わせてナチュラル系

ナチュラルな鉢カバー


instagram(@jellinadetmar)

こちらのインテリアはホワイト×ウッドでまとまっているので、大きな観葉植物はお部屋の雰囲気に合わせてナチュラル系の鉢カバーを取り入れていますね。

テレビボードやセンターテーブルが木製のアイテムなので、統一感があってまとまって見えます。

家具に合わせてナチュラル系

家具に合わせた鉢カバー


instagram(@htm_g0320)

こちらのお部屋では家具の上に観葉植物を置いていますが、家具のテイストに合わせてナチュラル系の鉢カバーを選ばれていますね。

ホワイト系だと浮いてしまいますし、グレー系だとこのお部屋にはかっこよすぎてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.