くらし情報『すっきりキレイでおしゃれな玄関に憧れる。マネしたい玄関インテリア実例』

2021年6月13日 22:00

すっきりキレイでおしゃれな玄関に憧れる。マネしたい玄関インテリア実例

目次

・玄関をおしゃれに変えたい方必見♪
・おしゃれな玄関インテリア【海外風】
・おしゃれな玄関インテリア【カジュアル】
・玄関をおしゃれにチェンジ♪
すっきりキレイでおしゃれな玄関に憧れる。マネしたい玄関インテリア実例


https://www.instagram.com

玄関をおしゃれに変えたい方必見♪

玄関は毎日出入りする場所なのですっきりキレイで、そしておしゃれな玄関に憧れますよね。今回は家の顔でもある玄関のおしゃれなインテリアを紹介させていただきます。

海外風の玄関インテリアとカジュアルでかっこいい雰囲気の玄関インテリアの2つに分けて紹介するので、ぜひ空間づくりの参考にしてみてくださいね。


おしゃれな玄関インテリア【海外風】

モノトーンでシンプルな玄関

モノトーンでシンプルな玄関


instagram(@harmaaco)

こちらの玄関ではニッチの部分にフラワーベースを3つ並べられていますね。

フラワーベースはお花やドライを入れず飾っておくだけでも、オブジェとして活躍してくれるのでおすすめです。

ファブリックパネルを取り入れると、壁面が明るく華やかになりますね。


小物使いが素敵な玄関

小物使いが素敵な玄関


instagram(@pattchi0925)

こちらの玄関もモノトーンでまとめていて、とてもすっきりしていますね。

小さな小物を飾るスペースにはシルバーのマットを敷いているのですが、何か敷物を取り入れることで空間がきれいに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.