くらし情報『春の通勤用コーデ♪出勤は動きやすくて楽な服装で!垢ぬけてみえるコツは?』

2021年2月21日 19:30

春の通勤用コーデ♪出勤は動きやすくて楽な服装で!垢ぬけてみえるコツは?

でもかっちりしてしまうと野暮ったさが出るので、ジャケットは方からさらっとかけて抜け感を出しましょう。

クラシカルコーデ

刺繍ブラウス


zozo.jp

刺繍ブラウスを使ったクラシカルな雰囲気のコーディネートがとってもおしゃれです。

刺繍ブラウスはワントーンコーデも華やげてくれるのでおすすめですよ。

春の通勤用コーデ【スカート】

スタイルアップコーデ

サスペンダー付きタイトスカート
zozo.jp

細見えするタイトスカート。

サスペンダー付きだとさらに縦長効果が発揮されて、スタイルアップする通勤用コーデが完成します。

上品映えコーデ

ビッグフラワーロングスカート


zozo.jp

大ぶりの花柄スカートで上品だけど着映えもかなう春コーデを。

通勤中も周りの目を惹くような華やかさで、春コーデを彩りましょう。

春色通勤コーデ

CFC フラワー プリント フレア スカート


zozo.jp

コーディネート全体を春色でまとめたスカートコーデは、使っているアイテムがシンプルな定番のものでも季節感が合っておしゃれです。

アウターを肩掛けするのも今年らしさのポイント。

通勤用着映えコーデ

ナロースカート


zozo.jp

春に着たいピンクは、大人女性が着るならビビットな色のものがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.