くらし情報『引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう』

2021年4月11日 14:00

引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう

目次

・引き出し収納の使い道は?
・引き出し収納の使い道《スッキリ見た目編》
・引き出し収納の使い道《中身編》
・引き出し収納を活用して生活を便利にしよう
引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう


https://www.instagram.com

引き出し収納の使い道は?

引き出し収納といえば、洋服収納を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。今回は、種類豊富な引き出し収納から、日常生活を便利にしてくれる使い道実例をピックアップ。

スッキリして見え、参考になる中身に分けて順番にご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


引き出し収納の使い道《スッキリ見た目編》

定番のクローゼット収納

引き出し収納


instagram(@emiyuto)

便利な引き出し収納はクローゼットの定番アイテム。奥に入れた洋服も引き出してサッと取り出せるので、洋服収納にはなくてはならないアイテムです。

引き出し収納は中身が見えない目隠しタイプに半透明、クリアタイプのものがありますが、基本的には目隠しできるタイプのものがおすすめです。


書類完成を小分けに収納

引き出し収納2


instagram(@marukooo29)

引き出し収納の中では、デスク周りで活用してくれる定番のA4サイズも人気のあるアイテムです。

こちらも目隠しできるタイプやクリアタイプなど種類がありますが、クローゼット内で使ったり、子供が使う場合はクリアタイプが便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.