くらし情報『ひな祭りをおしゃれに楽しみたい!コーディネートのポイントをチェックしよう』

2021年3月2日 02:30

ひな祭りをおしゃれに楽しみたい!コーディネートのポイントをチェックしよう

目次

・素敵なコーディネートでひな祭りを楽しもう
・ひな祭りをもっと楽しく!《お部屋に馴染むディスプレイ》
・ひな祭りをもっと楽しく!《食事が映えるテーブルコーデ》
・おしゃれなワンショットを思い出に残そう!
ひな祭りをおしゃれに楽しみたい!コーディネートのポイントをチェックしよう


https://www.instagram.com

素敵なコーディネートでひな祭りを楽しもう

ひな祭りといえば、綺麗な雛人形やひな祭りのご馳走をイメージしますよね。

ひな祭りならではの楽しい瞬間をおしゃれなコーディネートで盛り上げてみませんか?

今回は、おしゃれで馴染みの良い雛人形のディスプレイ実例と、華やかでセンスの良いテーブルコーデをご紹介していきます。

ひな祭りをもっと楽しく!《お部屋に馴染むディスプレイ》

生活の一部に取り入れる

ひな祭りコーデ


instagram(@yuko.casa)

シンプルなデザインのお雛様なら専用の空間を設けなくても、生活空間に取り入れるような感覚で飾るのがおすすめです。

こちらは飾り棚の一部にお雛様をさりげなくディスプレイしたものです。

お部屋の雰囲気によく馴染むデザインを活かして、インテリアの一部のように溶け込ませた実例です。

変わったデザインが新しい

ひな祭りコーデ2


instagram(@__________7hm7_____)

通常のお雛様とは少し違ったカジュアルなデザインも、最近ではよく見かけるようになってきました。

こちらは木製素材でシンプルなデザインですが、インテリアに馴染みやすく飾るのも片付けるのも簡単な点が大きなメリット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.