くらし情報『コレ使える!【無印・セリアetc.】のキッチンの水まわりで役立つアイテム』

2021年3月27日 00:30

コレ使える!【無印・セリアetc.】のキッチンの水まわりで役立つアイテム

こちらはダイソーやセリアで手に入る食器用洗剤ポンプです。

食器用洗剤のキャップをポンプタイプに付け替えることで、中身が出やすくなります。ポンプ式の方が使い勝手が良くなりますよ。

またアタッチメントも3つついているところがおすすめのポイントです。

おしゃれな食器洗剤ボトル

おしゃれな食器洗剤ボトル


instagram(@3coins_rumi)

こちらは3COINSで販売されている食器用洗剤ボトルです。

上のお皿になっている部分を押すことで、中身が出る仕組みになっています。

片手で洗剤を出せるところや、泡が付いていたり濡れていたりする手でボトルを触らずに済むところが良いですね。


セリア&無印良品の洗剤ボトル

セリア&無印良品の洗剤ボトル


instagram(@minimal._.white)

写真左の2つのボトルはセリアの食器洗剤ボトル、写真右が無印良品のポンプディスペンサーだそうです。

どちらも真っ白なので、ラベルシールなどを貼って自分好みのボトルを作れます。キッチンに生活感を出したくない方は、真っ白なボトルを使いましょう。

キッチン水まわりのアイテムはプチプラで♪

今回はキッチンの水まわりで使えるおすすめのアイテムを紹介させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.