くらし情報『新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介』

2021年4月4日 10:00

新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介

目次

・新生活の準備は100均で♪
・ダイソーでおすすめのアイテム
・キャンドゥでおすすめのアイテム
・セリアでおすすめのアイテム
・便利グッズをGETしよう!
新生活の準備は【ダイソーetc.】で!重宝すること間違いなしの便利グッズ紹介


https://www.instagram.com

新生活の準備は100均で♪

春から新生活が始まるという方も多いでしょうが、何かと必要なものが多くて大変ですよね。

そこで今回は100均でGETできる、家にあると便利なアイテムを紹介させていただきます。

できるだけお金はかけずに生活の質を上げてくれる便利グッズがたくさん登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。


ダイソーでおすすめのアイテム

画期的なコップ

画期的なコップ


instagram(@monomono.ig)

こちらのコップは見た目がとにかく変わっていますよね。

下の空洞になっている部分をフックなどに掛けられるので、コップの中の水気をしっかりと切ることができます。

洗面所にコップを直置きせずに済むので、衛生的にも安心です。


いざという時にも安心電池チェンジャー

いざという時にも安心電池チェンジャー


instagram(@amipama_)

一見このアイテムは何?と思ってしまいますが、こちらは単3電池を単1電池や単2電池に変えてくれる便利なアイテムなんです。

急に単1電池や単2電池が必要になったときでも、単3電池と電池チェンジャーさえあれば変換できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.