くらし情報『ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう』

2021年4月18日 17:00

ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう

目次

・ナチュラルインテリアに植物は欠かせない?
・生活に植物を取り入れよう♪〜花編〜
・生活に植物を取り入れよう♪〜枝物編〜
・植物の力で快適な空間を作ろう
ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう


https://www.instagram.com

ナチュラルインテリアに植物は欠かせない?

ナチュラルインテリアといえば、飾らず爽やかでシンプルなインテリアを思い浮かべることでしょう。

そんな白やナチュラルカラーを基調としたインテリアには、フレッシュなグリーンや花類がとっても良く映えます。

そこで今回は、花やグリーン、枝物を活用したおしゃれなインテリア実例をご紹介していきます。


生活に植物を取り入れよう♪〜花編〜

水差しをフラワーベースに

花のある生活


instagram(@yori0515)

シンプルな水差しをフワラーベースに活用すれば、ナチュラルでおしゃれな雰囲気のインテリアが楽しめます。

水差しの様なデザインのフラワーベースを採用するのももちろんOKです。

こちらのようにクリアなガラスタイプも素敵ですが、カラーのあるものもおすすめですよ。


ミモザとユーカリの組み合わせ

花のある生活2


instagram(@shinkok)

白を基調としたナチュラルなインテリアには、ミモザやユーカリといった、さっぱりとした見た目のものが良くマッチします。

こちらの実例は、ミモザとユーカリを合わせたドライフラワーを吊るしたものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.