くらし情報『お庭やベランダでもっと楽しもう!おしゃれで居心地の良い空間の作り方』

2021年6月23日 00:00

お庭やベランダでもっと楽しもう!おしゃれで居心地の良い空間の作り方

目次

・お庭やベランダでの時間を楽しんでみませんか?
・高低差を意識してコーナーづくりをする
・テーブルや椅子を置いてくつろぎスペースにする
・もっともっとリラックスできる空間にする
・色を楽しむアイディア
・素敵なお庭&ベランダを作ろう♪
お庭やベランダでもっと楽しもう!おしゃれで居心地の良い空間の作り方


https://www.instagram.com

お庭やベランダでの時間を楽しんでみませんか?

段々と温かさがましてきた今日この頃。お花屋さんにも色とりどりのお花が並んで、心が浮き立ってきたという方も多いかと思います。

今回は、お庭やベランダで楽しめるアイディアをご紹介。植物に囲まれた暮らしをしてみたいという方もぜひご覧下さい♪

高低差を意識してコーナーづくりをする

天井からもお花を垂らす

天井から垂らす


instagram(@decoramundo)

地面からだけではなく、天井部分からも植物を垂らしている実例です。どこを見渡してもお花が見えるのが素敵ですね。

おうちの色使いがシンプルなので、植物の美しい色合いが映えます。

板壁を立てる

板壁


instagram(@kokkomacha)

板壁を設置して、そこに棚を取り付けると小さな鉢も埋もれずにディスプレイすることができます。

日当たりや風通しが良くなるのも嬉しいですね。雑貨も一緒に飾ると、より愛らしい雰囲気になりますよ。

壁面に直接鉢を飾る

壁面鉢


instagram(@decoramundo)

こちらは壁面に取り付けるタイプの鉢を使ったディスプレイ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.