くらし情報『生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ』

2021年6月12日 14:30

生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ

目次

・生活に花を取り入れてみよう
・日常を華やかに♪《テーブルやデスクで一工夫》
・日常を華やかに♪《テーブルコーデで一工夫》
・花を取り入れたインテリアを楽しもう
生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ


https://www.instagram.com

生活に花を取り入れてみよう

シンプルな空間にも花やグリーンを添えるだけで、イキイキとした爽やかな雰囲気を取り入れることができます。

今回は、そんな花を使った素敵なインテリア実例をいくつかピックアップ。テーブルに添えた花の実例と食事やティータイムのテーブルコーディネートの実例に分けてご紹介していきます。


日常を華やかに♪《テーブルやデスクで一工夫》

グラスに浮かべて楽しむ

テーブルに花を添える


instagram(@rika.i.house)

首から上が折れてしまった花や茎が短くて生けられない花は、このようにグラスに水を入れて飾るのもおすすめです。

花の種類や組み合わせによって気分を変えることもできるので、その日の気持ちに合わせたアレンジが楽しめますよ。

こちらはピンクととレンジですが、明るく可愛らしい印象に仕上がっています。


ダークカラーによく映える

テーブルに花を添える2


instagram(@aanimarro)

続いてご紹介するのは、ダークカラーのデスクのワンショットです。

ブラックやダークグレーなどを使ったインテリアには、鮮やかな色の花や明るい色の花がとってもよく映えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.