くらし情報『生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ』

2021年6月12日 14:30

生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ

と思えるような、不思議な力が湧いてくるものです。

こちらはメニューの後ろに小瓶を並べ、花たちが食卓を彩っているワンショット。
カラフルで鮮やかな花たちに囲まれた食卓なら、食事やおやつ時間もさらに楽しめること間違いなしです。

ティータイムには美しい花を添えて

テーブルに花を添える9


instagram(@lokki_783)

ゆったりと楽しみたいティータイム空間には、美しい花を添えるのがおすすめ。

お気に入りの飲み物やお菓子を楽しむ空間に、見た目も楽しめる華やかなポイントがあるのは嬉しいですね。

テーブルなどの家具にマッチするデザインのフラワーベースをチョイスすると良いでしょう。


飾りの花でキュートに

テーブルに花を添える10


instagram(@rika.i.house)

フラワーベースに生けて飾る花も素敵ですが、食卓や食器にちょこんと飾ったアレンジもキュートで素敵ですよ。

こちらは、プレートや食器類に合わせたカラーをチョイスした実例です。

食べられる食用花など、お菓子に直接添えられるタイプのものもあるのでチェックしてみてくださいね。

花を取り入れたインテリアを楽しもう

テーブルやデスク、食卓に花を取り入れたおしゃれなインテリア実例をご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.