くらし情報『【無印良品】でおすすめのキッチングッズ紹介!シンプルで使いやすさが魅力』

2021年3月28日 08:00

【無印良品】でおすすめのキッチングッズ紹介!シンプルで使いやすさが魅力

皮引きはサイドに出っ張りがついているのでじゃがいもの芽も取りやすく、計量スプーンは柄が長いので底の深い調味料入れでも計量しやすいのが特徴。

お玉も計量スプーンも凸凹がないのでキレイに洗いやすいです。

無印はこんなキッチン用品もおすすめ

大人気ダイヤル式キッチンタイマー

大人気ダイヤル式キッチンタイマー


instagram(@snow25.home)

こちらのダイヤル式キッチンタイマーはダイヤル式なので、サイドのダイヤルを回すだけでタイマーをセットできます。

ボタンのように表面に触れなくても良いので、手が離せない時でも片手でさっとセットできて便利です。


ミニマルなデジタルスケール

ミニマルなデジタルスケール


instagram(@yui_____110)

こちらのデジタルキッチンスケールはソーラーパネルがついているので、日中は電池を使わなくてもキッチンスケールを使えます。

とてもシンプルなデザインですし色も真っ白なので、使わない時でもすっきりと収納できるのでおすすめです。

バルブ付き密着ホーロー保存容器

バルブ付き密着ホーロー保存容器


instagram(@aya_home1225)

バルブ付き密着ホーロー保存容器は、バルブがついているのでしっかり密閉して保存できる便利なアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.