くらし情報『【無印良品】でおすすめのキッチングッズ紹介!シンプルで使いやすさが魅力』

2021年3月28日 08:00

【無印良品】でおすすめのキッチングッズ紹介!シンプルで使いやすさが魅力

正しい使い方をすれば液体やにおいも漏れずに保存できますし、ホーロー容器なのでにおいも付きにくいですよ。

ボトルがシンプルな食器用洗剤
ボトルがシンプルな食器用洗剤


instagram(@tiptiptip__)

シリコン調理スプーンや計量スプーン、皮引きは先ほども紹介しましたが、無印良品の食器用洗剤もおすすめです。

とにかくシンプルなデザインのボトルなので、キッチンに置いていても生活感が出にくいですよ。

キッチンまわりをすっきりさせたい方におすすめです。


分解して洗えるキッチンばさみ

分解して洗えるキッチンばさみ


instagram(@maki.style)

キッチンばさみは使用頻度も高いので、分解して隅々まで洗えるキッチンばさみは衛生的にも安心して使えますよね。

留め具の部分が外れるようになっているので、付け外しも非常に簡単です。無印良品のはさみはどのジャンルも切れ味が良いのでおすすめ。

無印良品のおすすめキッチン用品まとめ

今回は無印良品で、おすすめのキッチン用品を紹介させていただきました。

シンプルで使いやすいキッチンツールやキッチングッズが揃っていますし、無印良品で揃えると統一感も出るのでおすすめです。ぜひ無印良品をチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.