くらし情報『【セリアetc.】でとにかく時短!電子レンジ調理や加熱ができる便利グッズ』

2021年4月6日 18:00

【セリアetc.】でとにかく時短!電子レンジ調理や加熱ができる便利グッズ

目次

・料理の時短が叶うプチプラ便利グッズを紹介
・キャンドゥでおすすめのアイテム
・セリア&ダイソーでおすすめのアイテム
・3COINSでおすすめのアイテム
・キッチン調理便利グッズを駆使しよう♪
【セリアetc.】でとにかく時短!電子レンジ調理や加熱ができる便利グッズ


https://pixabay.com

料理の時短が叶うプチプラ便利グッズを紹介

電子レンジで料理を作ったり、電子レンジで加熱ができる保存容器だったり便利なキッチングッズは、どんどん活用していきたいですよね。

今回は100円ショップや3COINSで手に入る、おすすめのアイテムを紹介させていただきます。優秀なアイテムがたくさん登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。


キャンドゥでおすすめのアイテム

失敗なしのもちレンジ

失敗なしのもちレンジ


instagram(@haru2422)

こちらは専用のケースに水とお餅を入れて、電子レンジで1分加熱するだけで柔らかいお餅が作れる便利グッズです。

トースターだと焼けすぎてしまうこともありますが、電子レンジなら失敗なしで作れますよ。キャンドゥ以外の100均でも手に入るのでおすすめです。


簡単!電子レンジ調理器パスタ

簡単!電子レンジ調理器パスタ


instagram(@tiptiptip__)

1人で食べる料理のときは特に、鍋でお湯を沸かしてパスタを茹でる工程すら省きたくなりますよね。

こちらは電子レンジでパスタを作れる電子レンジ調理器パスタです。

電子レンジでチンするだけでパスタを作れるのでパスタの登場回数が増えること間違いなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.