くらし情報『「木&英字ペーパー」の使い方。お部屋にちょい足しで叶うおしゃれ空間術』

2021年5月29日 18:30

「木&英字ペーパー」の使い方。お部屋にちょい足しで叶うおしゃれ空間術

目次

・2つのアイテムでセンスの良い空間に
・【木】を使ったおしゃれディスプレイ
・【英字ペーパー】を使ったディスプレイ
・おしゃれにディスプレイしよう♪
「木&英字ペーパー」の使い方。お部屋にちょい足しで叶うおしゃれ空間術


https://www.instagram.com

2つのアイテムでセンスの良い空間に

センスの良いインテリアをつくるためにおすすめなのが、【木】と【英字ペーパー】の2つです。

この2つを取り入れると格段に、お部屋の雰囲気が良くなります。今回は木と英字ペーパーを取り入れた素敵なインテリア実例を紹介させていただきます。

今のインテリアをより良くしたい方は、ぜひ最後までご覧くださいね。


【木】を使ったおしゃれディスプレイ

大きな木を立てかけて飾る

大きな木を立てかけて飾る


instagram(@actus_press)

こちらのインテリアは長くて、おしゃれな木を3本立てかけて飾っていますね。

お部屋の隅に飾るものなので、小さいものよりも大きなものの方が目を引きます。

すっきりと物がない壁面も、木があると華やかさがUPしますね。


キャビネット上に寝かせて飾る

キャビネット上に寝かせて飾る


instagram(@jk___decor)

キャビネットの上には枝物を横に寝かせて飾られていますね。

フラワーベースを使って飾ることが多い枝ものを横向きに寝かせても、とても可愛いです。

主張しすぎないシンプルな枝ものなので、インテリアにも取り入れやすそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.