くらし情報『テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋』

2021年9月30日 23:00

テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋

目次

・インテリアは「テーマ」を決めて上手に整える!
・クールでかっこいいお部屋
・まるで自然の中にいるようなお部屋
・旅行気分になれちゃうお部屋
・とにかくかわいい♡甘めのお部屋
・テーマを決めてお部屋づくりをしよう!
テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋


https://www.instagram.com

インテリアは「テーマ」を決めて上手に整える!

雑誌等で見かけるインテリアに憧れつつも、うまくそれを実現できない……というのは、あるある。

なぜだろうと家を見渡してみると、雑貨や家電、家具、ファブリックなどに一貫性が無くチグハグだから、というのが多いんです。

そこで今回は、テーマのあるインテリアを特集!ユニークなお部屋を中心にお届けしますので、ぜひお楽しみ下さい。


クールでかっこいいお部屋

まるでバーのようなお部屋

バー風


instagram(@decoramundo)

ガレージバーのようなかっこいいお部屋です。「BAR」と書かれたカウンターや車のアートが、かっこよさを際だてていますね。

こんなインテリアを作れば、家に帰るのが楽しみになること間違い無しです。


趣味を楽しめるお部屋

音楽


instagram(@decoramundo)

たくさんの楽器が並ぶ、音楽スタジオのようなお部屋です。形状の違う楽器も、色使いをあわせるとまとまった印象になりますね。

音楽好きさんにはたまらないインテリアなのではないでしょうか。

ロッカールーム風アレンジも◎

ロッカー風


instagram(@flymee_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.