くらし情報『ランチョンマットで楽しむテーブルコーデ!素敵な実例ショットをご紹介』

2021年9月30日 01:00

ランチョンマットで楽しむテーブルコーデ!素敵な実例ショットをご紹介

こちらはシンプルなドット柄の可愛らしいデザインです。お家形のお皿と良くマッチしていますね。

藍染で作る手作りランチョンマット

素敵なランチョンマット3


instagram(@mimimie46)

先ほどもハンドメイド作品をご紹介しましたが、こちらは藍染で作るおしゃれなランチョンマット。

一枚一枚柄を変えて仕上げたデザインは、色が同じなので並べてもスッキリ。

個性を発揮できるので、オリジナリティを追求したい場合にはとってもおすすめですよ。


トレーに合わせて活用して

素敵なランチョンマット4


instagram(@makochi.m)
ランチョンマットと言うとテーブルに敷いて使うのが一般的ですが、このようにトレーに合わせて使ってもおしゃれにキマります。

シンプルな食器と組み合わせることで、トレーのデザインに全体がよく馴染みスッキリと魅せられますよ。

食器に柄物を使う場合は、ランチョンマットは単色のものを選びましょう。

白が映えるモノトーンコーデ

素敵なランチョンマット5


instagram(@minimal._.white)

お部屋のインテリアをモノトーンで揃えた場合は、テーブルコーディネートもモノトーンがおすすめです。

こちらは柄ものに柄物を合わせたテーブルコーディネートですが、モノトーンカラーなのでスッキリとまとまっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.