くらし情報『ランチョンマットで楽しむテーブルコーデ!素敵な実例ショットをご紹介』

2021年9月30日 01:00

ランチョンマットで楽しむテーブルコーデ!素敵な実例ショットをご紹介

使い道が無限に広がるテイストですが、こちらの実例のように、モノトーンのアイテムだけでまとめたコーディネートおすすめ。シンプルながらも存在感があるので、料理を上手く引き立ててくれます。

シンプルなモノトーンが映える

素敵なランチョンマット9


instagram(@minimal._.white)

こちらのランチョンマットも、100均で購入したモノトーンアイテムです。

人気テイストのモノトーンや北欧などは100均でも数多く取り扱いされているので要チェック。

シンプルなデザインは、来客用として使っても問題ないクオリティのものがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


シンプルさが際立つデザイン

素敵なランチョンマット10


instagram(@alinu.h.h.k)

白を基調としたインテリアには、シンプルなモノトーンデザインがピッタリ。

よりシンプルさが際立つような、スッキリとしたデザインが人気を集めています。

こちらは、人気ショップのIKEAで購入した生地を使って手作りしたハンドメイド作品です。

布の色柄でほぼデザインが決定してしまうので、布選びが一番のポイントになります。

素敵なランチョンマットでおしゃれな食卓を

食卓のポイントになるような、おしゃれなランチョンマットを使ったコーディネートをご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.