くらし情報『壁や床を変えて素敵な空間に♪初心者でも挑戦できる【おうちDIY】アイデア』

2021年5月7日 21:30

壁や床を変えて素敵な空間に♪初心者でも挑戦できる【おうちDIY】アイデア

こちらのフローリングも写真で見ると分からないのですが、クッションフロアを敷いているそうです。

フローリングよりもクッションフロアの方が滑りにくいので、ワンちゃん猫ちゃんがいるご家庭にもクッションフロアはおすすめです。子供部屋をDIY

子供部屋をDIY


instagram(@_mehm_xx)

こちらの子供部屋もクッションフロアを敷いて、壁のグリーンはペンキでペイントしているそうです。

お子さんが小さいうちは特に床に傷がつきやすくなっているので、床を保護するという意味でもクッションフロアを敷いておくと安心ですよね。

クッションフロアは和室の畳の上にも敷けるのでおすすめです。

DIYでおしゃれな部屋にチェンジ♪

今回は壁や床のDIYアイデアを紹介させていただきました。

最近は壁紙の上から張ったり塗ったりできる壁紙やペンキも販売されていますし、床の上に直接敷いて使えるクッションフロアも種類が増えていますよね。

お部屋の雰囲気がガラッと変わるので、ぜひDIYに挑戦してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.