くらし情報『お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう』

2021年6月6日 00:00

お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう

目次

・グリーンのある暮らしを楽しみたい
・お部屋にグリーンを迎えよう!《お部屋に合わせる》
・お部屋にグリーンを迎えよう!《吊るして飾る》
・好みのグリーンを取り入れて快適空間に
お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう


https://www.instagram.com

グリーンのある暮らしを楽しみたい

暖かくなってくると、植物の成長が活発になります。外で見かけることが多くなる分、その華やかさや爽やかさをお部屋にも取り入れたくなるものです。

今回は、グリーンを取り入れたおしゃれなインテリア実例をピックアップ。季節の変わり目インテリアの参考にぜひチェックしてみてくださいね。


お部屋にグリーンを迎えよう!《お部屋に合わせる》

雰囲気の違うグリーンを組み合わせて

グリーンのある暮らし


instagram(@note_na_)

大きめの枝物や鉢植え、リースなど、姿形や雰囲気が全く違うグリーンを組み合わせることで、垢抜けた雰囲気に仕上がります。

こちらは、さまざまな種類のグリーンを組み合わせたおしゃれな空間コーディネート。

使うフラワーベースなどのデザインの雰囲気を統一しておくのがポイントです。


ダークカラーのキッチンに映える

グリーンのある暮らし2


instagram(@naos70)

ダークカラーをメインにしたキッチンには、飴色の小瓶に生けたグリーンがスタンバイ。

シンプルな空間には、ちょっとしたグリーンや花がよく映えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.