くらし情報『生活消耗品は【ダイソー・セリア】でGETすべし!本当に使えるおすすめアイテム』

2021年5月4日 13:00

生活消耗品は【ダイソー・セリア】でGETすべし!本当に使えるおすすめアイテム

目次

・ダイソー&セリアの消耗品がすごい!
・ダイソーのおすすめアイテム
・セリアのおすすめアイテム
・ダイソー&セリアで消耗品をGET!
生活消耗品は【ダイソー・セリア】でGETすべし!本当に使えるおすすめアイテム


https://www.instagram.com

ダイソー&セリアの消耗品がすごい!

100円の商品とは思えないほどクオリティの高いアイテムが揃っているダイソーとセリア。

今回紹介させていただくのは生活消耗品です。毎日使うものだからこそ消耗品は、お得にGETするのがおすすめ。

とても優秀なアイテムがたくさん登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。


ダイソーのおすすめアイテム

ゴミを見せない目隠し洗面ゴミガード

ゴミを見せない目隠し洗面ゴミガード


instagram(@mhmy_home)

こちらの洗面ゴミガードは上にふたがついているので、上からゴミが見えにくくなっています。

3方向から水が流れるようになっているので、ゴミが溜まっても水はしっかり流れていくところが便利です。

3個入りなのでコストパフォーマンスも高くておすすめ。


あると使える手提げポリ袋

あると使える手提げポリ袋


instagram(@don.jova)

レジ袋が有料になったので、以前のようにビニールの買い物袋が無料で手に入らなくなりましたよね。

こちらは手提げ付きのポリ袋なので、バッグの中に入れておけばエコバッグを忘れてしまっても安心です。

家にあると何かと使えるアイテムなのでおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.