くらし情報『実は誰でも自作ポスターを作れる!真似したいおしゃれなデザインを紹介』

2021年10月16日 11:30

実は誰でも自作ポスターを作れる!真似したいおしゃれなデザインを紹介

目次

・ポスターを自作しよう♪
・シンプルでおしゃれな自作ポスター
・カジュアルでかっこいい自作ポスター
・自作ポスターでおしゃれなインテリアに
実は誰でも自作ポスターを作れる!真似したいおしゃれなデザインを紹介


https://www.instagram.com

ポスターを自作しよう♪

最近は、おしゃれなアートポスターを飾っているお家も増えていますが、お値段が高くてなかなか手が出ないものもありますよね。

そこで今回は自作のポスターを飾っている方のお家を紹介させていただきます。
とてもおしゃれなのでぜひ参考にしながら、ポスターを自作してみてはいかがでしょうか♪

シンプルでおしゃれな自作ポスター

海外風の自作ポスター

海外風の自作ポスター


instagram(@jk___decor)

海外のアートポスターのように見えますが、実はご自身でデザインされたものだそうです。

フレームはニトリのプチプラアイテムだそうですが、とても高級感があって素敵ですよね。

大きい方のポスターは白色の余白が美しく、小さい方のアートポスターはパッと目を引くデザインが素敵です。


こなれ感のある自作ポスター

こなれ感のある自作ポスター


instagram(@nonchi.mongeeeeeee)

お部屋のテイストにマッチした、こちらのアートポスターも自作だそうです。

こなれ感のあるデザインで、インテリアを格上げしてくれていますね。

アートポスターをサイズ違いで2枚飾ることで、よりバランスが良くインテリアがキレイにまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.