くらし情報『賃貸・ひとり暮らしでもおしゃれに!真似してみたいインテリアアイデア』

2021年6月27日 23:20

賃貸・ひとり暮らしでもおしゃれに!真似してみたいインテリアアイデア

目次

・賃貸・ひとり暮らしでもおしゃれなお部屋は作れる♡
・色を絞っておしゃれに見せる
・好みのファブリックで模様替え
・収納はデッドスペースを活用するのが◎
・配置を工夫して使いやすいおうちにする
・テンションが上がる空間を作る
・賃貸・ひとり暮らしでもインテリアを楽しもう♡
賃貸・ひとり暮らしでもおしゃれに!真似してみたいインテリアアイデア


https://www.instagram.com

賃貸・ひとり暮らしでもおしゃれなお部屋は作れる♡

雑誌等で見かけるおしゃれなお部屋に憧れつつも、「うちは賃貸だから……」「ひとり暮らしでお部屋も狭いから」と諦めてはいませんか?

今回は賃貸やひとり暮らしでも、おしゃれなインテリアを楽しんでいる方の実例をご紹介。

真似しやすいインテリアテクニックもお届けしていきますので、ぜひご覧ください。


色を絞っておしゃれに見せる

モノトーン×ベージュの大人ルーム

モノトーン×ベージュ


instagram(@goodroomjournal)

モノトーンとベージュカラーに色を絞った大人っぽいお部屋です。掛けてある衣類も色味が統一されているので生活感を感じさせません。

大きな家具はあまり置かず、カゴ収納などをメインにしているのも特徴です。


ピンク×グレーの大人かわいいお部屋

ピンク×グレー


instagram(@riririroom)

ピンク×グレーの大人かわいい組み合わせのお部屋です。

甘くなりがちなピンクインテリアを落ち着いたグレーが、ほどよく緩和してくれていますね。

ぬいぐるみもインテリアに溶け込みやすいものなら、大人っぽくまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.