くらし情報『【3COINS】のおしゃれな収納グッズ!本当に使えるおすすめアイテム』

2021年4月28日 00:00

【3COINS】のおしゃれな収納グッズ!本当に使えるおすすめアイテム

目次

・3COINSの収納グッズがすごい!
・3COINSでおすすめの大物収納グッズ
・3COINSでおすすめの小物収納グッズ
・3COINSでおすすめの便利な収納グッズ
・3COINSでおしゃれに収納しよう!
【3COINS】のおしゃれな収納グッズ!本当に使えるおすすめアイテム


https://www.instagram.com

3COINSの収納グッズがすごい!

300円の商品を中心に、さまざまなジャンルの商品が揃う3COINSは老若男女問わず人気がありますよね。

今回は3COINSで、おすすめの収納グッズを紹介させていただきます。使える収納グッズばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


3COINSでおすすめの大物収納グッズ

シンプルなふとん収納バッグ

シンプルなふとん収納バッグ


instagram(@doraco0331)

こちらはシンプルなふとん収納バッグですが、ぬいぐるみを収納されているそうです。

すべて透明だと中身が丸見えになってしまいますが、下半分のみ透明になっているのですっきりしていますね。

ふとんが入るサイズなので色々な使い方ができそうです。


丈夫なクリアボックスバッグ

丈夫なクリアボックスバッグ


instagram(@3coins_junko)

クリアボックスバッグは、とても丈夫な素材なので重たいものをたくさん収納できます。

こちらのクリアボックスバッグはLサイズなので、大物を収納したい場合にも重宝しますよ。

持ち手も長いので使いやすいですし、家の中はもちろん外に持ち出して使うことも可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.