くらし情報『100均クオリティ越えすぎ!ダイソーの美容グッズがとにかくすごい』

2022年1月4日 13:00

100均クオリティ越えすぎ!ダイソーの美容グッズがとにかくすごい

メイクしやすいLED付きミラー

メイクしやすいLED付きミラー


instagram(@miya.s.room)

こちらはLED付きのミラーなので、普通のミラーを使うよりもメイクがしやすくなりますよ。

コンパクトサイズなので持ち運びもしやすく、どこでもメイクができるのでおすすめです。

調光もできるようになっているので、お好みの明るさでメイクできます。


便利なLED付きミラーポケット付き

便利なLED付きミラーポケット付き


instagram(@rika129rika)

同じくLED付きのミラーなのですが、こちらのミラーは土台の部分にポケットがついています。ピアスや指輪などアクセサリーの一時置きとしても使えますし、ミラーは角度を自由に変えられるのでとてもメイクしやすいです。

乾燥を防げるミニ加湿器

乾燥を防げるミニ加湿器


instagram(@mdm_t)

こちらのミニ加湿器は卓上サイズのコンパクトな加湿器です。

USB電源タイプなので使いやすく、連続使用時間は4時間なので加湿器を少し使いたい時にも便利です。

また水の量を察知して自動停止機能もついています。可愛らしいデザインなので、インテリアにも馴染んでくれますよ。

おすすめのハンドケアグッズ


しっとりハンドクリーム

しっとりハンドクリーム


instagram(@shigepy_)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.