くらし情報『【無印良品・ニトリ・ダイソーetc.】のおすすめゴミ箱!大活躍間違いなし』

2022年2月10日 00:30

【無印良品・ニトリ・ダイソーetc.】のおすすめゴミ箱!大活躍間違いなし

目次

・使えるゴミ箱を紹介
・人気メーカーのおすすめゴミ箱
・ダイソーでおすすめのゴミ箱
・キャンドゥ&セリアでおすすめのゴミ箱
・シンプルで使いやすいゴミ箱をGETしよう
【無印良品・ニトリ・ダイソーetc.】のおすすめゴミ箱!大活躍間違いなし


https://zozo.jp

使えるゴミ箱を紹介

家で過ごす時間が長くなればなるほど出てくるのが「ゴミ」ですよね。

一人暮らしの方と大家族の方では出るゴミの量も変わってきますが、今回はプチプラでゲットできるおすすめのゴミ箱を紹介させていただきます。

シンプルで使い勝手抜群のゴミ箱を紹介いたしますので、ぜび参考にしてくださいね。


人気メーカーのおすすめゴミ箱

ゴミ袋が見えないゴミ箱

ゴミ袋が見えないゴミ箱


instagram(@sam__home)

こちらカインズホームのゴミ箱は、セットした時に中身が見えなくなっているのが特徴です。

ゴミ袋が見えてしまうとどうしても生活感が丸出しになってしまいますが、ゴミ袋が見えないのですっきりとインテリアに馴染んでくれるのでおすすめ。

ダイソーでおすすめのゴミ箱


コスパ最強ゴミ箱

コスパ最強ゴミ箱


instagram(@r_____stagram)

こちらのゴミ箱は白いふちがカバーの代わりになっているので、ゴミ袋を引っかけたら白いふたを被せて端を中に入れ込めば完成です。

ゴミ袋の端が見えなくなるだけですっきり度が誓いますし、ホワイト×グレーの組み合わせがおしゃれですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.