くらし情報『お部屋のクオリティアップ!空間に合わせた《タイル》の使い方を学ぼう』

2021年7月11日 22:30

お部屋のクオリティアップ!空間に合わせた《タイル》の使い方を学ぼう

目次

・タイルを使った空間に憧れて
・タイルを使ったおしゃれ空間《キッチン編》
・タイルを使ったおしゃれ空間《その他編》
・タイルを活かしたコーデをキメよう!
お部屋のクオリティアップ!空間に合わせた《タイル》の使い方を学ぼう


https://www.instagram.com

タイルを使った空間に憧れて

タイルといえばキッチンやお風呂、トイレなど、水回りに使われることが多い素材です。

今回はそんなタイルを使った、おしゃえなインテリアコーデをいくつかピックアップ。

キッチンコーデとその他のコーデに分けて順番にご紹介していきます。中にはDIYで仕上げたものもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイルを使ったおしゃれ空間《キッチン編》

シンプルなタイルをレンガ調に

タイルインテリア


instagram(@early__bird__)

最初にご紹介するのは、シンプルで清潔感のある白を基調としたキッチンの実例ショットです。

タイルも真っ白なものをチョイスし、スッキリとしたインテリアに仕上げています。

レンガを積むようなイメージで並んだタイルは、キッチン全体のアクセントとしても個性を発揮してくれますよ。

白い目地で清潔感アップ

タイルインテリア2


instagram(@marukooo29)

タイルといえば、目地の存在も大きなポイントになります。こちらは白っぽいタイルと白い目地の組み合わせ。

基本的に白をメインでコーディネートされているので、明るく清潔感のある雰囲気に仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.